Officeサプリ&プロテイン
よくあるご質問

サプリメントの飲み方について

Q. 摂取量目安量はどの位ですか?

サプリメントおよびプロテインは毎日の食事を補完する食品です。十分な栄養素を摂取するためには、各製品に記載された1日の目安量を参考に、毎日継続的にお摂りいただくことをお勧めします。

Q. 摂取時間はいつがよいですか?

1日分をまとめてお摂りいただくことも可能ですが、できるだけ小分けにすることをお勧めいたします。

Q. 水以外で飲んでも大丈夫ですか?

常温の水で飲むのが基本となります。飲み物の成分によっては栄養の吸収を妨げる場合もあります。含まれている栄養素をしっかりと取り入れるためには、サプリメントは常温の水で飲むことをお勧めいたします。

Q. サプリメントを飲んでいれば食生活のバランスは考えなくてもいいですか?

バランスのよい食事と、それだけでは摂取できない量の栄養素を良質のサプリメントで補うことはどちらも大切です。

Q. サプリメントを摂取後、尿が黄色くなったが大丈夫か?

「POWER」および「REFRESH」に含まれるビタミンB2は黄色を呈しており、充分に吸収された上で、その代謝産物が尿に排泄され、その色が尿にあらわれます。必要十分な量が摂取できている証拠ですのでご安心ください。

製品について

Q. Officeサプリは、他社のサプリメントと何か違うのですか?

全国の医師・歯科医師が愛用する医療機関専用サプリメント製品で培われたノウハウを凝縮し、最先端の技術と原材料を用いて消化、吸収設計にも配慮された高品質サプリメントです。

Q. 賞味期限はありますか?

全製品に設定されております。パッケージに印字されていますので、そちらをご確認ください。賞味期限とは「未開封の状態で、直射日光や高温多湿を避け、冷暗所で保管した場合に、品質が十分に保持できる期限」となります。開封後は保存状況によって異なりますので、賞味期限に関わらず、できるだけお早めにお召し上がりください。

Q. サプリメントの錠剤に斑点がありますが大丈夫ですか?

錠剤の青緑色の斑点は、カロテノイド(原材料名:デュナリエラカロテン)の色となります。コーティングの状態により濃淡が異なって見えますが、品質には問題なく安心してお召し上がりいただけます。(※写真のような状態でも問題ありません。)なお開封後は、できるだけ早めにお召し上がりください。

錠剤の青緑色の斑点

注文・配送について

Q.電話で注文できますか?

お電話でのご注文は承っておりません。(ご注文は、ご登録後に開設する専用ウェブサイトから承ります)

Q.製品はいつ届きますか?

➀初回ご注文は、貴社専用のQRコードを作成致しますので、約1か月後に製品を納品いたします。
➁追加ご注文は、通常2営業日以内の発送となります。

Q.注文内容を変更したいのですが?

ご注文当日中のご変更は可能ですが、注文確定後(ご注文翌日以降)のご変更は承れません。ご了承ください。

Q.海外に発送できますか?

お届け先は国内のみとなります。

支払いについて

Q.支払方法は何が選べますか?

➀従業員様にはご購入の都度、QRコード(PayPay・LINE Pay・J -Coin)にてご決済いただきます。
➁ご登録法人様におかれましては請求書でのお支払いとなります。

その他

Q.営業時間を教えて下さい。

平日9:30〜11:30、12:30~16:30 (日曜・祝日・夏季休暇・年末年始を除きます。)
TEL:03-6273-1025 ※お問合せはメールでも承ります。 E-Mail:office@wellness-plus.jp

Q.ポイントを使うのを忘れました。今から使えますか?

WPアンバサダー様が
➀転勤なされた場合:ポイントは転勤先へ引き継ぎ、ご使用いただけます。
➁ご利用停止された場合:ポイントはご後任者様に引き継ぎ、ご使用いただけます。

Q.設置場所の移転や統廃合のため、引き続きOfficeサプリを使えなくなった場合、預り金はどうなりますか?

預り金はご指定の口座にお振込みいたします。ご登録をいただきました経理ご担当者様よりご連絡ください。